• バンドホームページ作成システムトップページ
  • 新着情報
  • スケジュール表示方法の仕様変更

新着情報

2014年12月12日 00時00分

スケジュール表示方法の仕様変更

平素よりareMondをご利用いただき、誠にありがとうございます。

スケジュールの表示方法について仕様変更を行いました。


年度及び各月の固定のスケジュール一覧が表示されておりましたが、以降はスケジュールを押下すると次回のスケジュールを開始とし、時系列で以降のスケジュールが表示されます。
また、「未来/過去」のモードを選択でき、「過去」では表示時点で前回のスケジュールを開始とし、同じく時系列で過去のスケジュールが表示されます。

※テンプレートによりますが、「未来」「過去」という名称固定ではございません。


【仕様変更に伴うご注意点】
現在は固定のページにリンクし、新着情報などから目的のページを遷移できるようになっておりますが、仕様変更後は日々表示内容が異なるためリンク切れや意図しない内容のページに遷移してしまうことになります。



以前のアナウンスにて固定ページにリンクできないとなっておりましたが、改善致しました。
以下のアドレスにリンクし、一件のスケジュールを表示することが可能です。
---
【ユーザー様のアドレス(URL)】/schedule/detail/index/【スケジュールID】
---
サイドバーやトップページなどからはこちらのページにリンクされます。
※スケジュールIDはユーザー様の方では判り難くなっております。現在、管理画面でのID・リンク先の表示などを検討中です。



本仕様変更はユーザー様からのご要望もあり、運営にて協議しました結果、アーティストホームページでのスケジュール表示には最適と判断した上での改修となります。


引き続き、音楽に関わる皆様に愛されるサービスを目指し、尽力してまいります。
今後ともareMondを宜しくお願い申し上げます。


« 前のページへ戻る

バンドホームページ作成システムへのお申し込み

触って試そう!アーモンドデモサイトはこちら

バンドなど、音楽活動を行っていく上でホームページはもはや必須の時代になりました。比較的簡単に効率のよいプロモーション活動ができるからです。しかし、ウェブサイトを作成するには知識や経験、そして大事な「時間」が必要です。音楽活動をするためにも時間は非常に重要です。ホームページを作るために本当に大切なバンド活動である作曲や、練習の時間を割いていてはいませんか?

アーモンドのフェイスブックページへ移動する

スタッフブログ

バンドの日程調整ツール 調整さん

areMond 提携サイト