新着情報

2018年08月08日 10時40分

常時SSLに対応作業について

セキュリティ意識が高まっており、世界的に常時SSL化の動きが進んでいます。
既にGoogle ChromeではHTTPSではないウェブサイトに対して警告が出るようになっており、
ユーザーから見ると「HTTPSじゃなければ危険なサイト」であるという認識ができつつあります。

areMondでも常時SSL対応になり
http から https へと変更になっております。

プラチナプラン、ゴールドプランのアーティスト様のSSL化対応中です。
ブラウザのURL部分
http から https に変更されているかご確認ください。

SSL化がご確認できましたアーティスト様は

http://●●●●.●●● で外部サイトからリンクを貼っている場合は
https://●●●●.●●● へ変更ください。

シルバーパック、無料パックも随時変更作業中です。
もうしばらくお待ち下さい。


« 前のページへ戻る

バンドホームページ作成システムへのお申し込み

触って試そう!アーモンドデモサイトはこちら

バンドなど、音楽活動を行っていく上でホームページはもはや必須の時代になりました。比較的簡単に効率のよいプロモーション活動ができるからです。しかし、ウェブサイトを作成するには知識や経験、そして大事な「時間」が必要です。音楽活動をするためにも時間は非常に重要です。ホームページを作るために本当に大切なバンド活動である作曲や、練習の時間を割いていてはいませんか?

アーモンドのフェイスブックページへ移動する

スタッフブログ

音技場2017

バンドの日程調整ツール 調整さん

areMond 提携サイト