• バンドホームページ作成システムトップページ
  • 新着情報
  • 管理画面のURLが統一となりました

新着情報

2013年10月25日 16時00分

管理画面のURLが統一となりました

平素よりareMondをご利用いただき、誠にありがとうございます。

areMondの管理画面が全ユーザーにて統一となりました。

新しいURL(アドレス)は以下になります。

http://aremond.net/manage/

※当ホームページのメインメニューにもリンクボタンを設置しております。


以前の管理画面URL(http://●●●/admin/)でアクセスいただいてもご利用可能ですが、ブックマーク(お気に入り等)にご登録の方は、念のため上記URLへの変更をお願い致します。


全てのパックにて共通の画面となりますので、こちらのログイン画面では全ユーザーに向けたトピックス情報やイベント情報、及び広告などが表示される場合がございます。
上記には有料パック(プラチナパック・ゴールドパック・シルバーパック)のユーザー様も含まれます。ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


併せて、今回の変更においてパスワードリマインダー(パスワード再発行機能)の仕様変更も行っております。
再発行には「ログインID」と「ご登録のメールアドレス」が必要となりますのでご注意ください。


この度の仕様変更は、お問い合わせやご要望の多かった下記の件の改善を目的に開発されました。

・管理画面のアドレスが分からない
・アカウントを作成したのにログインできない(管理画面アドレスのお間違い)



本内容について、ご不明な点がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


今後ともareMondを宜しくお願い申し上げます。


« 前のページへ戻る

バンドホームページ作成システムへのお申し込み

触って試そう!アーモンドデモサイトはこちら

バンドなど、音楽活動を行っていく上でホームページはもはや必須の時代になりました。比較的簡単に効率のよいプロモーション活動ができるからです。しかし、ウェブサイトを作成するには知識や経験、そして大事な「時間」が必要です。音楽活動をするためにも時間は非常に重要です。ホームページを作るために本当に大切なバンド活動である作曲や、練習の時間を割いていてはいませんか?

アーモンドのフェイスブックページへ移動する

スタッフブログ

音技場2017

バンドの日程調整ツール 調整さん

areMond 提携サイト