新着情報

2013年06月14日 01時00分

Twitterの登録について

平素よりareMondをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、搭載されておりますTwitter連携機能について、Twitter社によるAPIの仕様変更のため、areMondでの登録及び表示に関する仕様変更を行いました。

ご登録いただく項目に「twitter widget ID」が追加されております。以前からございました「twitter ID」と併せてご登録いただくことによりTwitterウィジェットが表示されます。


上記登録項目は管理画面の「基本情報管理」→「サイト情報登録」にございます。


「twitter widget ID」の取得はユーザー様にて行っていただきます。
取得・登録については「システムの使い方」→「twitter 表示方法」を作成いたしますので、そちらをご覧ください。


※各テンプレートにて表示方法が異なります。デザインはテンプレート毎に決まっており、ユーザー様にてデザインを変更する事はできません。予めご了承をお願い致します。


本内容について、ご不明な点がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


今後ともareMondを宜しくお願い申し上げます。


« 前のページへ戻る

バンドホームページ作成システムへのお申し込み

触って試そう!アーモンドデモサイトはこちら

バンドなど、音楽活動を行っていく上でホームページはもはや必須の時代になりました。比較的簡単に効率のよいプロモーション活動ができるからです。しかし、ウェブサイトを作成するには知識や経験、そして大事な「時間」が必要です。音楽活動をするためにも時間は非常に重要です。ホームページを作るために本当に大切なバンド活動である作曲や、練習の時間を割いていてはいませんか?

アーモンドのフェイスブックページへ移動する

スタッフブログ

バンドの日程調整ツール 調整さん

areMond 提携サイト