お知らせ

お知らせ

動画登録機能の仕様変更について

2013年05月13日 01時39分

平素よりareMondをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、搭載されております動画機能について、登録及び表示に関する仕様変更を行いました。


今までは動画サイト(YouTube)の埋め込みコードをご入力いただいておりましたが、今回の仕様変更より「動画ページのURL」にて登録が可能になりました。
動画がより簡単に登録できるように変更されております。


ご登録いただく動画のアドレスをご登録ください。使い方については後日「http://aremond.com/howto/">システムの使い方」を更新いたしますので、そちらをご覧ください。

また、登録の改善により表示部分の強化・変更が可能になりましたので、併せて対応致しました。

※各テンプレートにて表示方法は異なり、ご利用のテンプレートによっては今まで通りの表示方法を採用している場合がございます。


現在の登録内容を変更いただかなくてもよいように対応しております。ユーザー様による再登録の必要はございませんが、万が一動画が正常に表示されない場合は、大変お手数となりますが新しい方法(アドレスでの登録)にて対象となる動画の再登録をお願い致します。



本内容について、ご不明な点がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


今後ともareMondを宜しくお願い申し上げます。