お知らせ

お知らせ

フェイスブックページの表示機能搭載

2013年04月15日 16時00分

平素よりareMondをご利用いただき、誠にありがとうございます。


テスト中につき未実装でありました、フェイスブックページの表示機能を実装いたしました。

「基本情報管理」→「サイト情報登録」にある「facebookページ URL」にお持ちのフェイスブックページのURL(アドレス)をコピー・ペーストしてください。
こちらに記載いただくのは個人のフェイスブックアカウントのページではなく、フェイスブックページのみ対応となります。フェイスブックページのトップのアドレスをご入力ください。

※ フェイスブックーページ以外の予期せぬアドレスが記載された場合は正常に動作いたしません。


表示位置や幅はテンプレート毎に異なり、ユーザー様の方では変更する事はできません。ご要望や不明点などがございましたらお問い合わせください。

また、表示するフェイスブックページの内容が、利用規約第7条(ユーザーの禁止行為)にあたるものと当方にて判断された場合、表示機能の停止及びアカウントの削除を行うことがございます。予めご了承ください。

なお、本機能はfacebookの仕様変更等により表示が変わったり、表示されなくなることがございます。その旨も併せて予めご了承ください。



※ 同様の項目にございました「mixiページ」「mySpace」「audioleaf」に関しましては、引き続き用途を模索してまいりますが、一旦廃止とさせていただいております。



本内容について、ご不明な点がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


今後ともareMondを宜しくお願い申し上げます。