お知らせ

お知らせ

【重要】サーバー増強に伴うメンテナンスのお知らせ

2014年06月03日 19時00分

平素よりareMondをご利用いただき、誠にありがとうございます。


多数のご利用を賜りましてこの場をお借りしてユーザーの皆様をはじめ、音楽関係者の皆様に感謝申し上げます。

サービス開始から当方の予想をはるかに上回るお申し込み・ご利用をいただき、最近では現在のサーバーのパフォーマンス不足による影響が発生する事例がみられました。

当方といたしましてはサービスの改善を第一の運用課題と捉え、日々関連システムの分析を行ってまいりました結果、改善に向けた増強作業としてサーバーの移転を実施する運びとなりました。

---

■メンテナンス日時
---------------------------------
2014年6月13日(金)AM 3:00~

■実施内容
---------------------------------
回線速度、安定性向上、容量増加、新サービス対応を見込んだサーバー移転

■本作業に伴うサービスの一時停止
---------------------------------
開始:2014年6月13日(金)AM 3:00~
終了:ドメイン浸透後、各アカウントにてホームページが閲覧可能になった時点

※この間、各ホームページは強制メンテナンスモードに入ります。
※おおよそ4時間~翌日までと想定しております。

---

この度のサーバー移転に関しましては、ドメインの取り扱いも変更となります。
つきまして、ドメインの浸透状況によりましては各アカウントで公開時期に差が生じることがございます。

予めご了承ください。


サーバー移転に伴い、新サービスの実現や速度の向上、混雑時のエラー回避など多くの改善が見込まれます。
また、本作業実施後も、段階的に改善作業を行って参ることをお約束させて頂きます。


ご利用いただいているユーザー様にはご不便をおかけしますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


今後ともareMondを宜しくお願い申し上げます。