• バンドホームページ作成システムトップページ
  • 新着情報
  • 【予告】新型ミュージックプレイヤーの搭載が決定!

新着情報

2015年07月24日 03時35分

【予告】新型ミュージックプレイヤーの搭載が決定!

平素よりareMondをご利用いただき、誠にありがとうございます。


8月1日、全テンプレートにおいて現在のミュージックプレイヤーを廃止し、新型のプレイヤーに変更することを決定致しました。

リリース日時:2015年8月1日午前0時より

※リリースの前後10分ほどは管理画面及びホームページの表示が不安定になることがございます。予めご了承ください。
※各テンプレートを順不同に対応してまいりますので、更新完了まで時間がかかるテンプレートもございます。


---


areMondではタブレットで閲覧した際にはPCテンプレートにて表示されます。
その際、Apple社製 iPadではミュージックプレイヤーが表示されないという問題がございました。

問題を解決するため、新型のミュージックプレイヤーを開発致しました。
今回のプレイヤーはスマートフォンにも対応しており、スマートフォンでの快適な操作とビジュアル面の向上のという目的も達成されました。


ご利用いただいておりますPC(タブレット)・スマートフォンの全テンプレートにおいて、現在のミュージックプレイヤーを廃止し、新型のプレイヤーに変更となります。


各種ブラウザ及びデバイスにて動作が制限されるケースが確認されておりますが、昨今のタブレット・スマートフォンの普及・使用率やareMondユーザー様のホームページの閲覧元デバイスの解析結果より、ユーザー様への有益性が向上すると判断し、変更することを決定致しました。

※動作の制限・ボタンの機能についてはリリース時のアナウンスにてご連絡致します。
※各種ブラウザ・デバイスの仕様変更により予期しない操作性の向上や低下が予想されますが、随時対応とさせていただきます。


本改修にあたり、ユーザー様での音源の再登録など更新作業の必要はございません。


またパワーアップするareMond。
引き続き、音楽に関わる皆様に愛されるサービスを目指し、尽力してまいります。


今後ともareMondを宜しくお願い申し上げます。


« 前のページへ戻る

バンドホームページ作成システムへのお申し込み

触って試そう!アーモンドデモサイトはこちら

バンドなど、音楽活動を行っていく上でホームページはもはや必須の時代になりました。比較的簡単に効率のよいプロモーション活動ができるからです。しかし、ウェブサイトを作成するには知識や経験、そして大事な「時間」が必要です。音楽活動をするためにも時間は非常に重要です。ホームページを作るために本当に大切なバンド活動である作曲や、練習の時間を割いていてはいませんか?

アーモンドのフェイスブックページへ移動する

スタッフブログ

音技場2017

バンドの日程調整ツール 調整さん

areMond 提携サイト